「働く家 青森」モデルルーム始動!その4

「働く家 クロスムーブ青森」がついに形が見えてきました!

2×4は早いですね1日で建っちゃいました。

本物件はオーナーの利回りを考え、出来る限りローコストでと考えてたのですが、

意外といいものをつかってました。

 

2×4、フルフレームで建てるというのもそうですが、その他にも・・・

 

 

24って数字が見えます。

これは断熱材の密度を示す数字なんです。

ローコストだと16Kが多いでしょうか?

秋田や岩手あたりにいくと貸家用であれば10Kもあります。

(実際に見ました。さすがに貸家用とはいえ北国で10Kはどーなんだろう?

でも、これが実情なんですよね・・・)

でも、この「働く家」は24Kを使ってます。

さすがに全部24Kだと利回りが悪くなってしまうので16Kとの併用ですが

24Kを使っているローコスト貸家はなかなかないのではないでしょうか?

 

この「働く家」意外といいもの使ってますね(自画自賛ですいません)。

利回りとのバランス調整、今後もがんばっていきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご質問・ご要望はこちらへ

miya@seito.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ページのトップへ戻る