2021年12月 来季年間36万以上増やすにはどうしたらいいか考えてみませんか? 賃貸経営個別診断

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

皆様のアパートは満室になってますか?

このアパート供給過多の時代。そしてコロナ禍の時代
多くのアパート経営者様が模索しているところではないかと思います。

学生の入居が減った。転勤者の入居が減ったなど大変な1年だったのではないでしょうか?

来季、2022年をどのような1年にしていくか?
まさに最重要の検討事項になるのではないでしょうか?

3万円の部屋が1部屋満室になると年間36万の収入が増えます。2部屋で72万です。
この36万、72万を増やすために一緒に検討してみませんか?

弊社では年末最後のオーナー様へのご奉仕として無料診断を12月13日 14日 16日 17日
18日 21日の6日間、ご所有のアパートの無料診断を実施いたします。来季、空室を満室に変えるにはどうしたらよいか検討されているオーナー様。無料診断を受けてみませんか?

アパート経営について根拠をもって臨みたい、客観的なアドバイスが欲しい、そんな成長に意欲的なアパート経営者様はぜひご活用いただければと思います。

※どうしても日程場所があわない方のために出張勉強会も行っております。
お気軽にお問合せください。(問い合わせ先:070-3258-6184)

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る