8月29日 満室にする勉強会

●賃貸オーナー限定無料セミナー
「満室にする勉強会」のお知らせ

この度、弊社では不動産所有者様を対象とした「満室にする勉強会」を開催致します。

 8月29日 満室にする勉強会

不動産オーナーズひろばご愛読の地主様、アパートオーナー様いつも大変お世話になっております。

空室でお悩みのオーナー様も多いと思います。

ご相談を受けたあるオーナー様のアパートは場所が良いのですが10部屋以上の空室がありました。
弊社ではちょっと違った切り口から満室のお手伝いをさせていただきました。

もしかしたら、他のオーナー様の空室のお悩み解除の一助になるのではないかと考え、その事例をご紹介しつつ一緒に空室対策を考える場として「満室にする勉強会」を開催したいと思います。
もちろん、その事例は全てのオーナー様に該当するとは言いません。
全ての物件が確実に満室になるとも言いません。

しかしながら一つの満室になった事例から、何らかの「満室にするためのヒント」をお持ち帰りいただき、満室経営の一助になればと考えております。

不動産オーナー様はもちろん、相続人予定の方、今後の事をお考えの方にも、おすすめしたい個別相談会です。

他の賃貸オーナー様が人口減の弘前でどのようにして満室にしたか?ヒントを持ち帰ってみませんか?

■「人口減の地方で満室にする勉強会」
内容:10部屋以上空いていた物件がなぜ満室になったかの事例紹介
日時:2020年8月29日 土曜日
場所:成都地所大会議室 時間:14時から15時30分まで 先着10名様まで
費用:無料
※お申込みの締め切りは8月20日までとさせていただきます。
出席を希望される場合はmiya@seito.netへメールいただくか、0172-55-7805までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

お名前必須
電話番号必須
住所(資料送付先)
メールアドレス
備考
確認必須 入力内容を確認しました

※確認画面は表示されず送信されます。

ページのトップへ戻る