4月25日 相続トラブル個別相談会

● ~アパートを相続した人が生活保護になった事例を知ってますか~
相続トラブル個別相談会のご案内

この度、弊社では不動産所有者様を対象とした「相続トラブル個別相談会」を開催致します。

 4月25日 相続トラブル個別相談会

弊社に様々な相談がきます。 その相談の中には相続を受けた相続人。つまり遺されたお子様が借金を抱えてしまった。兄弟間で揉めて、一定期間内に遺産分割協議がまとまらず、結果、控除が受けられずまともに税金が発生し、損された方もいます。 相続前の相談で多いのが、親が施設に入ったので実家を売りたいという内容です。ここに落とし穴があって売れないケースがあるのです。

その不動産。安心してお子様に引き継げますか?

 

 

 セミナー日程等

■「相続トラブル個別相談会」
内容:相続後の借金赤字トラブル・売却できないトラブル・税金の特例が受けられない事例
日時:2020年4月25日 土曜日
場所:青森県弘前市外崎4-4-34 成都地所本店3階大会議室
時間:①10時から ②14時から ③16時から (※3名限定)
費用:無料
※お申込みの締め切りは4月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合はメールアドレス:miya@seito.netまたは0172-55-7805までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

【お問合せについて】
メールでの問い合わせ先:miya@seito.net
電話でのお問い合わせ先:0172-55-7805
担当:宮川

お申込みはこちら

お名前必須
電話番号必須
住所(資料送付先)
メールアドレス
備考
確認必須 入力内容を確認しました

※確認画面は表示されず送信されます。

ページのトップへ戻る