6月26日 「第2弾ゼロ賃貸勉強会」 ※オンライン

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

景気低迷・コロナ禍の中、自宅からの通勤、通学、テレワークの増加などもあり「長期空室」が増加しています。

特に2000年からの市場変化は激しく、完全な“借り手市場”の状況となっております。

現在、決まる物件のポイントは、きれいにリフォームされていることは当然として、“入居時の一時金(契約金)がいかに少なくて済むか”が重要です。

そこで今回「敷金ゼロ+その他の入居時費用を割引」とする空室ゼロへむけての新商品を展開してまいります。

仲介の現場でお客様に接していますと“普通のこと”“以前と変わらないこと”をしていても契約にはならないと感じております。
それでも、当社を信用してお預けいただいた物件をどうしたら契約にできるか、毎日必死に考えてたどり着いた「満室」にするための方法の一つをご紹介したいと思います。

第1回勉強会にて実施したところ、83%と高い決定率を得たことから、第2弾として、まだ 実施されていない、空室でお困りのオーナー様に向けて「ゼロ賃貸」のスキームをご紹介します。

家賃を下げずに「満室」にする方法「ゼロ賃貸」 どのような方法なのか?
利益はどうなのか? ご興味のある方。
繁忙期前のこの時期に情報を得られてみてはいかがでしょうか?

■「ゼロ賃貸の勉強会」※本勉強会はオンラインで行います
内容:決定率83%「ゼロ賃貸」のご紹介。
日時:2021年6月26日 土曜日 時間:14時から15時30分まで
先着10名様まで
費用:無料

※お申込みの締め切りは6月20日までとさせていただきます。 出席を希望される場合はkeiichi.m@v-and-c.co.jpへメールいただくか、070-3258-6184(担当者直通)までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。  皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る