7月31日 「空室対策」個別相談会

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

最近、空室相談が増えてます。

「今までどんな対策されてましたか?」と質問しますと「家賃を下げた」という声をお聞きいたします。

ここに矛盾を感じました。

空室対策として家賃を下げたというオーナー様の声は多いです。
ところが、空室で困っていると相談にこられるオーナー様は家賃が2万円台の方が多いのです。
もしかしたら、家賃を下げるというのは効果がないのではないか?

この仮説を確かめるために空室でお悩みのオーナー様からの相談で最近多い学生用アパートに着目。学生を対象に調査を開始したたところ・・・・

本勉強会では、この調査結果を元にした空室対策方法をご提示したいと思います。皆様の空室対策の一助としてご活用いただければ幸いです。

皆様の「込み入った話もしたいので可能であればマンツーマン形式で行ってほしいという声を受けて、今回、個別相談会という形で開催したいと思います。個別相談会という形式上、3名のみとなりますので予めご了解ください。

■「空室対策」個別相談会
内容:築20年を過ぎた物件で家賃を3万円以下に下げない空室対策
日時:2021年7月31日 土曜日
時間:①10時から 1名様のみ
②13時から 1名様のみ
③15時から 1名様のみ
費用:無料
※お申込みの締め切りは7月20日までとさせていただきます。 出席を希望される場合はkeiichi.m@v-and-c.co.jpへメールいただくか、070-3258-6184(担当者直通)までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。  皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る