2023年7月 「相続トラブル個別相談会」のご案内

「相続トラブル個別相談会」のご案内

不動産オーナーズひろばご愛読の地主様、アパートオーナー様いつも大変お世話になっております。

この度、弊社では地主様・アパートオーナー様を対象とした「相続トラブル個別相談会」を2023年7月15日に開催致します。

弊社に様々な相談がきます。
その相談の中には相続を受けた相続人。つまり遺されたお子様が借金を抱えてしまった。兄弟間で揉めて、一定期間内に遺産分割協議がまとまらず、結果、控除が受けられずまともに税金が発生し、損された方もいます。

相続前の相談で多いのが、親が施設に入ったので実家を売りたいという内容です。ここに落とし穴があって売れないケースがあるのです。

皆様にそうなってほしくないという理由から不動産視点での「相続トラブル」の個別相談会を開催します。

不動産オーナー様はもちろん、相続人予定の方、今後の事をお考えの方にも、おすすめしたい個別相談会です。

昨今の事情を考慮しセミナー形式ではなく、個別相談会形式で実施いたします。
そのため①10時から ②14時から ③16時からの3名様限定とさせていただきます。
あらかじめご了解ください。

出席を希望される場合は別紙のセミナー申込書からFAXいただくか、070-3258-6184
までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須

    電話番号必須

    住所(資料送付先)

    メールアドレス

    備考

    確認必須

    入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る