7月25日 賃貸とお金の勉強会

●不要な出費でアパート経営が傾くことを防ごう!
賃貸とお金の勉強会のご案内

この度、弊社では不動産所有者様を対象とした「賃貸とお金の勉強会」を開催致します。

 7月25日 賃貸とお金の勉強会

先日、このようなご相談がありました。
「コロナの影響で家賃滞納があり、そのため収入がなくてローンを支払わずにいたら金融機関から競売しますといわれました。どうしましょう。」

この状況、実は賃貸管理の方法一つで事前に防げます。

この相談者様はその事を知らずに親から賃貸経営を相続して競売または任意売却の苦境にたっています。

そのほか、このようなこともありませんか?

退出時の費用、入居者で払わず泣く泣くこちらで支払った。
連帯保証人が亡くなっていたので入居者が滞納しても何もできない
滞納者に対して裁判をしたら相当な費用がかかってしまった。
孤独死で家財撤去費用など支払う羽目になってしまった。
入居者も保証人も家賃を払ってくれない。

こちらも賃貸管理の方法一つで事前に防ぐことができます。

上記の相談者様のような苦境に立つ賃貸経営者様やその相続者様を増やしてはいけないという思いから急遽「賃貸とお金」をテーマに勉強会を開催いたします。

不動産オーナー様はもちろん、相続人予定の方、今後の事をお考えの方にも、おすすめしたい個別相談会です。

他の賃貸オーナー様がどのようにして不要な出費リスクを減らしているか聞いてみませんか?

■「賃貸とお金の勉強会」
内容:リスクを回避する賃貸管理の方法
日時:2020年7月25日 土曜日  場所:成都地所大会議室
時間:14時から15時30分まで 先着10名様まで
費用:無料 ※お申込みの締め切りは7月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合はmiya@seito.netへメールいただくか、0172-55-7805までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

お名前必須
電話番号必須
住所(資料送付先)
メールアドレス
備考
確認必須 入力内容を確認しました

※確認画面は表示されず送信されます。

ページのトップへ戻る