10月31日 ゼロ賃貸の勉強会

●家賃を下げずに満室にする方法のご紹介
「セロ賃貸の勉強会」のお知らせ

この度、弊社では不動産所有者様を対象とした「セロ賃貸の勉強会」を開催致します。

 10月31日 不動産と保険の勉強会

「不動産オーナーズひろば」ご愛読の地主様、アパートオーナー様、いつも大変お世話になっております。

いよいよ2020年の引っ越しシーズンを迎えようとしております。この大事な時期を逃さずに、オーナー様の物件を満室にすべく、当社総力を挙げての新提案をご紹介させていただきます。

景気低迷の中、自宅からの通勤、通学、テレワークの増加などもあり「長期空室」が増加しています。特に2000年からの市場変化は激しく、完全な“借り手市場”の状況となっております。

現在、決まる物件のポイントは、きれいにリフォームされていることは当然として、“入居時の一時金(契約金)がいかに少なくて済むか”が重要です。そこで今回、「敷金ゼロ+その他の入居時費用を割引」とする空室ゼロへむけての新商品を展開してまいります。

仲介の現場でお客様に接していますと“普通のこと”“以前と変わらないこと”をしていても契約にはならないと感じております。
それでも、当社を信用してお預けいただいた物件をどうしたら契約にできるか、毎日必死に考えてたどり着いた「満室」にするための方法の一つをご紹介したいと思います。

家賃を下げずに「満室」にする方法「ゼロ賃貸」
どのような方法なのか? 利益はどうなのか? ご興味のある方。
繁忙期前のこの時期に情報を得られてみてはいかがでしょうか?

■「ゼロ賃貸の勉強会」
内容:全国で新たな満室方法として広がりを見せている「ゼロ賃貸」のご紹介。
日時:2020年10月31日 土曜日  場所:成都地所大会議室
時間:14時から15時30分まで 先着10名様まで
費用:無料 ※お申込みの締め切りは10月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合はmiya@seito.netへメールいただくか、070-3258-6184(担当者直通)までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

 

お申込みはこちら

    お名前必須

    電話番号必須

    住所(資料送付先)

    メールアドレス

    備考

    確認必須

    入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る