4月24日 【凍結対策による満室維持】オンライン勉強会

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

賃貸物件オーナーの皆様。 今年の冬のシーズンはいかがお過ごしでしょうか?
凍結に悩まされたオーナー様も多いのではないでしょうか?
その中でも対応に苦慮するのが入居者様から「水抜きしたのに凍結した。」という相談ではないでしょうか?

対応を誤ると入居者様の不満が募り、退去にもつながっていきます。
なぜこういった事が発生するのでしょうか?

本勉強会では凍結のメカニズム・実際の発生事例・その対策例をご紹介しオーナー様のお悩み解決にお役立ちできればと考えております。
実情を把握して、来季の冬のシーズンはストレスフリー、そして他のアパートとの競争に勝てる準備をしませんか?

※注意事項 本勉強会は昨今の事情を考慮しオンラインで実施します。
パソコンまたはスマホとメールアドレスをご用意ください。
スマホでも対応しておりますので、場所を問わず本勉強会を受講する事が可能です。

■「凍結対策による満室維持 オンライン勉強会」
日時:2021年4月24日 土曜日
内容:凍結のメカニズム・実際の発生事例・その対策例のご紹介
時間:14時から15時30分まで
費用:無料 ※お申込みの締め切りは4月20日までとさせていただきます。

受講を希望される場合はお手数ですがmiya@seito.netへメールください。
いただきましたメールアドレスにオンライン勉強会のご案内を送付いたします。
オンラインでの受講が難しい場合は、別日にあらためて個別対応もいたしますのでご遠慮なくご相談ください。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る