5月29日 【資産資産シミュレート】オンライン相談会

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
昨今、相続対策ではないですが、お手持ちの不動産にあわせた不動産整理を考えられての相談がきております。

その中で・・・ 何から始めたらいいかわからない。 というお声をいただくことがあります。

そこで弊社ではシミュレーションをお勧めしております。
事前に数パターンのシミュレーションを行い、お客様の目的に合った方法を探るのです。
そのシミュレーション事例をご紹介します。
皆様の資産整理の一助に成れば幸いです。

※注意事項 本勉強会は昨今の事情を考慮しオンラインで実施します。

パソコンまたはスマホとメールアドレスをご用意ください。
スマホでも対応しておりますので、場所を問わず本勉強会を受講する事が可能です。

■ 日時:2021年5月29日 土曜日
■内容:
相続の基礎
預貯金の評価がどう変わるかシミュレーション
何もしてない土地に対するシミュレーション
仮に賃貸物件を建てた場合採算があうのかシミュレーション
では建てる以外の場合はどうなるのかシミュレーションなど・・・
■ 時間:14時から15時30分まで
■費用:無料
※お申込みの締め切りは5月20日までとさせていただきます。
受講を希望される場合はお手数ですがkeiichi.m@v-and-c.co.jpへメールください。
いただきましたメールアドレスにオンライン勉強会のご案内を送付いたします。
オンラインでの受講が難しい場合は、別日にあらためて個別対応もいたしますのでご遠慮なくご相談ください。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る