1月30日 築古物件から収益が上がる方法 勉強会

●築古物件から収益が上がる方法勉強会のご紹介

この度、弊社では弘前の不動産所有者様を対象としたセミナーを開催します。

 1月30日 築古物件から収益が上がる方法 勉強会

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2010年以降、空き家問題が表面化してきました。

ご存じでしょうか。その空き家の約半数近くが賃貸物件なのです。

そして築年数が古ければ古いほど空室が増えます。

このまま空室のままで放置しますか?

それよりも何か対策が無いか考え実行してみませんか?

築古物件をお持ちで空室が多数あるオーナー様

収益があがる方法を一緒に考えてみませんか?

■「築古物件から収入があがる方法 勉強会」
日時:2021年1月30日 土曜日
場所:成都地所大会議室 時間:14時から15時30分まで
先着5名様まで
※先行してお流ししたチラシには10名と記載しておりましたが、コロナ対策により半分の5名とさせていただきます
費用:無料 ※お申込みの締め切りは1月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合はmiya@seito.netへメールいただくか、070-3258-6184(担当者直通)までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る