12月5日 不動産オーナー様応援セミナー

●2020年最後の不動産オーナー様応援セミナーのご紹介

この度、弊社では弘前の不動産所有者様を対象としたセミナーを開催します。

 12月5日 不動産オーナー様応援セミナー

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

不動産の役割・考え方が大きく変わっています。

例えば昔は不動産は資産でした。不動産そのものに価値がありました。

ところが少子高齢過疎化に伴いすべての不動産では無いにしろ保有していると経費が発生する =財布からお金が出ていくものになってきました。

空き家空き地問題という言葉もお聞きになったこともおありかと思います。

不動産が資産と考えられていた時代には考えられないことです。

端的にその状態を顕す言葉として「負動産」という造語も出てまいりました。

賃貸経営も変わりました。
かつて賃貸物件は「建てれば埋まる」時代でした。

しかし、近年、賃貸経営は難しい時代になってきました。
募集の仕方、費用のかけ方、物件の維持管理の仕方、不動産会社(管理会社)との役割分担の考え方が変わってきています。

5年後10年後も損せずに成功し収益を出し続ける不動産活用・賃貸経営を市場同行・成功事例・失敗事例を元に一緒に考えてみませんか?

今年、最後の勉強会ということで「青森オーナーズひろば(WEB版)」の内容を元に解説していきたいと思います。

「不動産オーナー様応援セミナー」
日時:2020年12月5日 土曜日
場所:成都地所大会議室
時間:14時から15時30分まで
先着10名様まで 費用:無料
※お申込みの締め切りは11月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合はmiya@seito.netへメールいただくか、070-3258-6184(担当者直通)までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る