6月27日 賃貸繁忙期振返オンラインセミナー

この度、弊社では不動産所有者様を対象とした「賃貸繁忙期振返オンラインセミナー」を開催致します。

 6月27日 賃貸繁忙期振返オンラインセミナー

不動産オーナーズひろばご愛読の地主様、アパートオーナー様いつも大変お世話になっております。

この度、弊社では地主様・アパートオーナー様を対象とした「賃貸繁忙期振返りオンラインセミナー」を開催致します。
2020年はコロナウィルスによる影響を日本全体が受けました。
奇しくも賃貸繁忙期にちょうど重なるように時期も重なってしまいました。
その時期の賃貸がどうだったか? 全国の事例を参考に、不動産オーナー様と一緒にアフターコロナの状況について考えていければと思います。

不動産オーナー様はもちろん、相続人予定の方、今後の事をお考えの方にも、おすすめしたい個別相談会です。

昨今の事情を考慮しセミナー形式ではなく、個別相談会形式で実施いたします。
そのため①10時から ②14時から ③16時からの3名様限定とさせていただきます。
あらかじめご了解ください。

■「賃貸繁忙期振返りオンラインセミナー」
内容:2020年3月下旬~5月上旬までの全国の賃貸動向はどうだったか?種類別の影響は?
日時:2020年6月27日 土曜日
場所:オンラインなのでご自宅で可能です。
時間:①10時から ②14時から ③16時から (※3名限定)
費用:無料 ※お申込みの締め切りは6月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合はmiya@seito.netへメールいただくか、0172-55-7805までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。  皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お申込みはこちら

    お名前必須

    電話番号必須

    住所(資料送付先)

    メールアドレス

    備考

    確認必須

    入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る