5月30日 民法改正 無料 オンラインセミナー

~2020年4月に民法が変わりました~
民法改正無料オンラインセミナーのご案内

この度、弊社では不動産所有者様を対象とした「民法改正無料オンラインセミナー」を開催致します。

5月30日 民法改正無料オンラインセミナー

弊社に様々な相談がきます。
その相談の中で「こういったセミナー開催してほしい」という要望をお聞きするのですが、その中で最も多かったのが「民法改正」に関する不動産所有者が注意すべきことに関するセミナーを開いてほしいという内容でした。

そこで皆様のリクエストにお応えすべく「民法改正」の内容での個別相談会を開始いたします。

不動産オーナー様はもちろん、相続人予定の方、今後の事をお考えの方にもにも、おすすめしたい個別相談会です。

昨今の事情を考慮しオンラインでの個別セミナーで実施いたします。
そのため①10時から ②14時から ③16時からの3名様限定とさせていただきます。
あらかじめご了解ください。

■「民法改正無料オンラインセミナー」
内容:民法改正による売主の責任の変化。貸主のルールの変化
日時:2020年5月30日 土曜日
時間:①10時から ②14時から ③16時から (※3名限定)
費用:無料 ※お申込みの締め切りは5月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合は電子メールにてご連絡ください。
※電子メールの場合:miya@seito.net

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

※お詫び:先にお流ししたご案内DMには場所:成都地所本店と記載しておりましたが、昨今の事情を踏まえ
オンラインでの実施に急遽変更しました。 ご理解・ご容赦の程宜しくお願い致します。

お申込みはこちら

    お名前必須

    電話番号必須

    住所(資料送付先)

    メールアドレス

    備考

    確認必須

    入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る