9月26日 不動産と保険の勉強会

●弘前市、青森市で不動産を所有する方限定無料セミナー
「不動産と保険の勉強会」のお知らせ

この度、弊社では不動産所有者様を対象とした「不動産と保険の勉強会」を開催致します。

 9月26日 不動産と保険の勉強会

「不動産オーナーズひろば」ご愛読の地主様、アパートオーナー様、いつも大変お世話になっております。

今年の七月。
九州地方に大きな被害をもたらした「令和2年7月豪雨」
実は豪雨災害は毎年のように発生しています。令和元年では台風15号と19号 平成30年では「平成30年7月豪雨」です。

不動産を所有している方にとってこれらの災害はリスクです。

将来、売却しようと思っていた建物が壊滅した。
将来、子供に遺そうと思っていた建物が壊滅した。
毎月利益を得ていたアパートが壊滅し収入がなくなった。
不動産が壊滅しローンだけが残った。

これらのリスクを低減するのが保険です。
ですが、この保険の中身を知らずに保険料がもらえず損している方もいます。

ご自身が加入している保険がどんな時に適用されるか知ってますか?
アパート経営されていらっしゃる方、入居者が加入している保険の中身を知ってますか?

一緒に不動産に関する保険の中身を考え、リスクの少ない不動産の所有方法について検討してみませんか?

■「不動産と保険の勉強会」
内容:不動産所有者の保険。入居者の保険。未加入だと危険な保険。入らなくてもいい保険。
日時:2020年9月26日 土曜日  場所:成都地所大会議室
時間:14時から15時30分まで 先着10名様まで
費用:無料 ※お申込みの締め切りは9月20日までとさせていただきます。

出席を希望される場合はmiya@seito.netへメールいただくか、0172-55-7805までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

 

お申込みはこちら

    お名前必須
    電話番号必須
    住所(資料送付先)
    メールアドレス
    備考
    確認必須 入力内容を確認しました

    ※確認画面は表示されず送信されます。

    ページのトップへ戻る